SSブログ

小林麻央の余命がヤバイ!入院先の病院が.... [芸能ニュース]


フリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんで闘病中
であるが、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が、麻央
の入院先へ11日見舞ったことをブログで報告した。


海老蔵のブログ.jpg



市川海老蔵ブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12169482980.html




午前8時過ぎに「これから皆んなで』のタイトルで更新。

長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)
を連れて病室を訪れたと推測される。

コメント欄には麻央夫人や海老蔵を励ますコメントが多数寄せられている。


夜には「私は眠ります。勸玄と一緒に 麗禾はまだまだ元気です笑 
明日は一日家で勉強に時をあてていこうと思います」と子どもたちとの日常をつづっている。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000058-sph-ent




入院先の病院は?



入院先の病院ですが、海老蔵さんのブログから察するに
「東大医学部付属病院」の可能性が高いですね。

6月9日のブログで、子供を連れて築地の鮨屋で朝食を
食べたことが書かれています。

このことから推測すると、「国立がん研究センター」に
入院されている可能性も考えられますが、

海老蔵さんのブログ写真で推測するに
「東大医学部附属病院」かな。



小林麻央のがんステージは?



小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2014年10月頃。

夫の海老蔵さんとともに人間ドックを受診した際に
乳がんが判明したそうです。


そして海老蔵さんの会見で以下のことも判明。

”手術はしていない。
抗癌剤治療を受けている。
少し前まで入院していた。
現在は通院治療。
ステージは言えないが深刻


深刻というと尚更気がかりですね。
乳がんのステージは大きく分けて0~4までの
5段階あります。


ステージ0:極めて早期。乳腺の中でとどまっている
ステージ1:リンパ節には転移していない段階
ステージ2:リンパ節への転移がみられる段階
ステージ3:リンパ節への転移が有りお互いに癒着して広範囲に広がっている段階
ステージ4:様々な臓器に転移している段階。骨、肺、肝臓、脳に転移しやすい。


乳がんの治療には手術、クスリ、放射線などの方法が
あります。

麻央さんが手術をしていないということからして
手術が出来ないほど深刻な状況では無いと思いますが、

乳がんで進行性のがんというと、ステージ3以上では
ないかと思われます。

麻央さんの年齢が若いとうこともあって、女性ホルモンの
分泌量が多く、細胞自体の増殖力が強いので進行が
早いのは事実です。



乳がんの生存率とステージ
http://www.nyu-gan.jp/convalescence/

乳がんのステージ.png



まとめ



罹患率は高いが死亡率は比較的低いと言われている乳がんですが

麻央さんも通院・入院を繰り返しているのでしょうか。

自宅にマスコミが押しかけて来るのを考慮して、
いまは入院しているのでしょう。

抗癌剤治療を受けているようですが、

一日も早い復帰を願って止みません。

幼いお子さんたちに早く元気な姿を見せてください。












舛添都知事が辞めない理由?辞めろの声が鳴り止まない... [最新の出来事]






連日、舛添くんのニュースが世間を騒がせています。

国民の9割以上がやめて欲しいのに、その可能性が
益々無くなることに苛立っているのですね。

何故ここまでバッシング受けているのに辞めないんでしょう。

普通の人であれば「辞めろ!辞めろ」の声を連呼されたら
精神的に参ってしまうと思うんですが、そうまでして守り
たい何かがあるんでしょうね。


まず考えられるのがやはり「カネ・金・かね」ですかね?

いまや舛添くんの質問に対する答すべてが「嘘・うそ・ウソ」
と国民の多くが思っていますから。

辞めればいいのに辞めない理由って何?



舛添くん辞任しない理由



なんで舛添要一、都知事辞めないんだよ!

皆だれでもが思う疑問ですね!

しかし、舛添くんは辞めません!

何故なら、『違法性がない』と主張しているからです。

今までのすべての行動・金の使い方にすべて『違法性がない』
のです。

だもんだから、都政のトップに居座る気満々で『辞任』
なんてさらさら考えてもいないのです。

本人に辞任の意志が無いのであれば、辞めさせることは出来ません。

いくら都民からバッシング受けても、このんメンタルの図太さ
小憎らしさ、ふてぶてしさは日本人の性格からは考えられません。

流石朝鮮民族の血を引いています。


脱帽です。

『恥じ入る』という日本人特有の精神を持ちあわせていない
ので、何を言っても馬耳東風とはこの人の為の言葉です。

給料を半分にするからどうのこう的なコメントは不要。

自分のしたことに違法性がないなら、給料半分にするなんて
言うかぁ!

都民をバカにするんじゃない!

兎に角何としてでも都知事の椅子に居座りたいんです(1期4年)

辞任したら、パクとの約束が反故になりますから。

c780894dafea001f16d1008bdaede3eb.jpg



もしかして、キックバックが流れてたりして。

あの国のことですから、あながち無いとも言い切れません。

もし、辞職にでも追い込まれたら...

それこそヤバイぞ舛添くん。



未だ鳴り止まない『辞めろ』コール




やめろ~~.png



しかし、マスコミの追求はとどまるところを知りません。

兎に角、辞めろ!辞めろ!辞めろ!ですから。


でもね、辞めませんよこの人は。

都民のことなんか『屁』とも思っていませんから。

今のバッシングは一時的なものと思ってますから。

朝鮮帰化の舛添くんのプライドは日本人のものとは異質のモノ。

辞めたら、亡国のヒットマンに命とられるかもしれませんし。

『都政トップの資質』なんかはじめから持ちあわせていません。


兎に角、このハゲは可愛らしさのかけらも持ち合わせていません。

プライドだけは一流ですが、信じられるのは『金・カネ・かね』です。

『同情するならカネをくれ!!』


喫茶店の領収書偽造には笑ってしまいましたね(*^^*)



舛添くんに騙された~~~



そうです。

都民なんぞは、舛添くんにとってどうでもいいんです。

都民は騙されたんです。

ここは一致団結して、一揆でも起こせばいいんでしょうが
そうも行きません。

ならば、税金不払い運動でも起こしますか?

都庁前でシュプレヒコール!

1週間位続ければ、舛添くんも折れるかも?

百条委員会で辞職に追い込みますか?


周りの連中が何も出来ないことぐらいすべてお見通し。

最後に、舛添くんが都知事になる前の詐欺文句について
ご紹介します。

血圧高くなりますよ!!





舛添くん牢屋.png

【大臣の外遊について】 そんなに公費で海外に行くのがうれしいのか。  そもそも「せっかく大臣になったんだから、ファーストクラスで海外」 というさもしい根性が気に食わない。 引用元:舛添要一・39の毒舌(2010年6月) 【公用車について】 私は議員の公用車も要らないと思っている。  電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。  私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので 電車通勤はやっていないが、運転手付きの公用車は不要だ。  自分で車が運転できなければ、タクシーでもいい。 引用元:日本新生計画 世界が憧れる2015年ジパング(2010年5月) 【情報公開について】 私が情報公開でとくに心がけたのは、 自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。  民主主義国家で権力の座に付いているものが、 公開する情報を選別すると、民主主義にならない。  むしろ、進んで不利な情報を出してこそ民主主義だ。 引用元:日本政府のメルトダウン(2011年11月) 【政治とカネ】 金の掛からない政治は本当にできないのだろうか。  私は自信を持ってノーといえる。  私自身、カネのかからない政治をやってきたからだ。 私は政治家のイメージを変えたい。  それができない限り、まともな人が政治家になれないし、 庶民のための政治など望めないからだ。 引用元:日本新生計画 世界が憧れる2015年ジパング(2010年5月)

まぁ~~ なんといいますか

一言

よく言った!!


しかし、心配なのは家族ですよ。

こんなにマスメディアに晒されて、学校ではいじめに合わないんでしょうか?

「お前んとこの親父きたねーじゃないか!」
「学校なんかにくるんじゃねーよ!」
「お前んとこの親父って朝鮮ハゲじゃねーか」


そんなハゲの親父も今や甘利のスケープゴート!

延命策はこのためだったんですね...


恐れいりました。



『舛添亭ホラの助』


三遊亭円楽師匠老いて益々お盛ん、ラブホ不倫彼女の画像... [芸能ニュース]



相変わらず芸能界の不倫騒動止むことなく。

つい先日ファンキー加藤が週刊誌にスクープされたばかり

でしたが、今回は「笑点」の円楽師匠。

歌丸師匠が司会を降板し、次期司会者として最有力候補

であった三遊亭円楽師匠がフライデーによってラブホ不倫を

激写されてしまいましたm(__)m


彼の様子をとらえた記者が見たのは、テレビの様子とは違う

プライベート満載のおしゃれな彼だったそうです。


自宅の植物に水をやり、タクシーで向かったのは

20歳年下アモーレのところでした。


東急プラザで仲睦まじくそばを堪能し、宝くじを購入した2人でしたが

周りの人は一切気がつかない程でした。


その後2人はマッサージ店にて日頃の疲れを落とし

次に向かったのが錦糸町のラブホだった。


まさか一戦に備えてウォーミングアップのために

マッサージをしたのかは不明ですが。


錦糸町のラブホ「アランド」は老舗のお店。


円楽さんといえば嫁と一人の息子を持つ身。


聞くところによると、嫁さんは今現在ハワイに住んで

いるそうなので、羽を伸ばしているんでしょうか?

でも、まさかこの人がって思いますよね。

不倫なんか絶対しない感じですから。

66歳にしてなお現役、

羨ましいかぎりです。



円楽師匠の彼女とはだれ?

円楽ラブフォ写真.jpg 円楽ラブホの後.jpg 一般人なので名前は公表されていないそうです。 しかし、円楽師匠の知人の話では..... 師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、 都内に住む家事手伝いのAさん。 40代のアモーレですよ。 師匠が開催する『ゴルフの会』で 3年前に知り合ったって聞きました。 週1~2ペースで会っているそうです。 中嶋朋子に似た40代の美女だそうです。 画像がありました。 なかなか、スタイルいい女性ですね。 40代とは思えない程。 しかし、よくまぁ3年間も関係があるにもかかわらず バレなかったものです。

まとめ

芸界では桂三枝につづいて二人目。 桂三枝もあれだけ叩かれてもテレビに出続けている。 ひょっとして円楽も「笑点」レギュラーの座は安泰? 歌丸師匠が聞いたらなんと言うだろう。 座布団全部持って行かれるでしょうね(^^) 円楽師匠はお互い何があっても詮索しあわないし、信頼 し合っているとのこと。 フライデーの突撃インタビューを受けて円楽師匠は 今回の不倫騒動を芸人らしく以下のような「なぞかけ」 で締めくくった。 あっぱれ!! 「入ったけど、入ってない、 オレはED,,, そっちのほうが恥ずかしいわ!」 円楽不倫写真その2.jpg やれやれ。
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。