SSブログ

三遊亭円楽師匠老いて益々お盛ん、ラブホ不倫彼女の画像... [芸能ニュース]

スポンサードリンク






相変わらず芸能界の不倫騒動止むことなく。

つい先日ファンキー加藤が週刊誌にスクープされたばかり

でしたが、今回は「笑点」の円楽師匠。

歌丸師匠が司会を降板し、次期司会者として最有力候補

であった三遊亭円楽師匠がフライデーによってラブホ不倫を

激写されてしまいましたm(__)m


彼の様子をとらえた記者が見たのは、テレビの様子とは違う

プライベート満載のおしゃれな彼だったそうです。


自宅の植物に水をやり、タクシーで向かったのは

20歳年下アモーレのところでした。


東急プラザで仲睦まじくそばを堪能し、宝くじを購入した2人でしたが

周りの人は一切気がつかない程でした。


その後2人はマッサージ店にて日頃の疲れを落とし

次に向かったのが錦糸町のラブホだった。


まさか一戦に備えてウォーミングアップのために

マッサージをしたのかは不明ですが。


錦糸町のラブホ「アランド」は老舗のお店。


円楽さんといえば嫁と一人の息子を持つ身。


聞くところによると、嫁さんは今現在ハワイに住んで

いるそうなので、羽を伸ばしているんでしょうか?

でも、まさかこの人がって思いますよね。

不倫なんか絶対しない感じですから。

66歳にしてなお現役、

羨ましいかぎりです。



円楽師匠の彼女とはだれ?

円楽ラブフォ写真.jpg 円楽ラブホの後.jpg 一般人なので名前は公表されていないそうです。 しかし、円楽師匠の知人の話では..... 師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、 都内に住む家事手伝いのAさん。 40代のアモーレですよ。 師匠が開催する『ゴルフの会』で 3年前に知り合ったって聞きました。 週1~2ペースで会っているそうです。 中嶋朋子に似た40代の美女だそうです。 画像がありました。 なかなか、スタイルいい女性ですね。 40代とは思えない程。 しかし、よくまぁ3年間も関係があるにもかかわらず バレなかったものです。

まとめ

芸界では桂三枝につづいて二人目。 桂三枝もあれだけ叩かれてもテレビに出続けている。 ひょっとして円楽も「笑点」レギュラーの座は安泰? 歌丸師匠が聞いたらなんと言うだろう。 座布団全部持って行かれるでしょうね(^^) 円楽師匠はお互い何があっても詮索しあわないし、信頼 し合っているとのこと。 フライデーの突撃インタビューを受けて円楽師匠は 今回の不倫騒動を芸人らしく以下のような「なぞかけ」 で締めくくった。 あっぱれ!! 「入ったけど、入ってない、 オレはED,,, そっちのほうが恥ずかしいわ!」 円楽不倫写真その2.jpg やれやれ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。