SSブログ

岡田ゆういちろう!髪染めバカ学生、中央大学食堂で.... [最新の出来事]

スポンサードリンク




中央大学髪染め学生その1.jpg


こりゃ~

良識ある人間ならいくらなんでもやらんでしょ!

学食でいきなり髪染めの儀式を始める。

挙句、ゴミも片付けずにそのまま立ち去るとは...

犬にも劣る彼らの行為。

学校側の対応が見ものですね。

中央大学とかいう...



今回の主役の氏名は?



中央大学髪染め学生その1.jpg

中央大学髪染め学生その2.jpg

岡田ゆういちろうその2.jpg




あまりにも、常識がなさすぎる彼らの行為。

「ゆとり教育」の成れの果てがこういう人間を生み出すの?

つい先日も馳浩文科相が「脱ゆとり教育」を宣言したばかり。

ようやく、ゆとり教育の弊害に気がついたようですね。


さて、今回の主役「岡田ゆういちろう」ですが

商学部商業貿易学科在籍とか。

名前からすると、どうでもいいような学科かも。

小学部ではなかったんですね(^^)



A君がこの様子を撮影しツイッターへ投稿したら、
逆ギレした岡田がAくんを殺害予告。

岡田の仲間の渡部公輔がAくんの個人情報を特定して晒す。

渡部公輔 右側.jpg


https://www.facebook.com/kosuke.watanabe.545



逆に自分たちが散らかしたゴミを片付けてくれたAくんには
「ありがとう」くらい言わないとバチがあたりますよ!


いただけませんね!

こんなことで殺害なんて。


実家はヤ◯ザなんでしょうか?





岡田ゆういちろう以外の学生ですが、

藤江、森みさこ、他1名と思われる。


藤江がTwitterに鍵をかけて答え合わせ完了

https://twitter.com/fujiedesu



森みさこがTwitterプロフから所属サークルなどの情報を
削除して答え合わせ完了

https://www.facebook.com/misako.mori.3990/about

https://twitter.com/moooriii516




中央大学の恥さらし!


電車の中で化粧してる女と同じ、かそれ以下。

彼らには羞恥心というものが無いのでしょう。


言葉喋れるだけ犬よりましかもm(__)m




まとめ



ここまで拡散されてしまったら大学側も黙ってはいられないでしょう。

外部からの情報で今回の騒動を知ったという。

Aくんや岡田をはじめとした学生達の氏名や所属学部など

学校側も現在調査を進めているという。















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。