SSブログ

小林麻耶、パニック障害で復帰は絶望か! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




小林麻耶sono1.png




ブリッ子芝居に疲れたのか?

小林麻耶、5月19日放送の「バイキング」出演中に体調不良で
緊急搬送された。




すでに、事の成り行きはみなさんご存知かと思います。

当人は検査を終えて、すでに退院しているものの
”当面は仕事を休む”ことを所属事務所が発表。

5本のレギュラー番組すべての出演を中止するという。



気になる病名は



ずばり「過労による体調不良」とのことですが
これだけだったら、レギュラー5本すべてを出演中止
することも無いかと思いますが。

しかも、復帰時期が未定とは?


そこで、考えられるのが「パニック障害」だという。

もし「パニック障害」であれば芸能活動復帰は難しいかも。


”パニック障害”
「予期しないパニック発作が繰り返し起こっており、1ヶ月以上に
わたりパニック発作に付いて心配したり、行動を変えているという
特徴をもつ不安障害に分類される精神障害。きっかけの無い
パニック発作は、4つ以上の特定の症状が急速に、10分以内に、
頂点に達する。典型的な悪化の仕方では最終的に広場恐怖症へと
進展する」

パニック障害とは.png




小林麻耶の実像



小林麻耶その2.png



ブリッ子キャラは創りもの?

倒れた前日のブログに
「わたし、社会人になってからは、
友達出来なかった。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達
欲しかった」
と綴っていた。


オフィシャルブログ「まや日記」

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/



ブリッ子キャラを演じることに疲れてしまったのかも。

さんまも彼女のキャラは素だと思っていたのに。

それを考えると精神障害であることから、メンタル面ではかなり苦労した
んでしょう。

テレビで拝見するかぎりでは、計算高い女と思っていたけど。

ブリッ子キャラを演じ続けなければならない強迫観念があったのかも。


テレビであの天然モノが見れないのは寂しい気もしますが
ゆっくり静養されて元気な姿をまた見せてください。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。