SSブログ

舛添都知事辞任すべき94%!「雇われ弁護士ではダメ」 [最新の出来事]

スポンサードリンク






ねこばばその2.png




こうまで嫌われる政治家も珍しい。

叩けば埃が次から次へと出てくる舛添くん。

またしても公用車を私的に利用。

こりゃ徹底的に叩かれるね。

日刊スポーツが行った舛添都知事の政治資金流用疑惑
の調査結果を受けて、読者・ユーザーに緊急アンケートwp
行った。

結果、舛添都知事は辞任すべき94%となった。



アンケートの結果



1,438件の回答がよせられ、先日行われた「公正な第三者による
激しい目」とする調査結果について、
「納得出来た」は僅か56件(3.9%)だった。

「納得出来ない」が1,339件(93.1%)。
「雇われ弁護士の調査ではダメ」「弁護士が顧問弁護士のようで
あぜんとした」「どこが激しい第三者の目だ」

違法性な無いという第三者のお墨付きを得ることを目的とした
調査結果は「予想通り」だった。

すべてが舛添都知事のシナリオ通りだったけど、予想に反して
国民の目はバカではなかった。


8671140c.jpg




今後の舛添都知事の動向は



会見・議会を見るたびに「粉骨砕身、都政運営に務める」

と辞任する気はサラサラなく、続投意思を明らかにしていますが
「続投でいい」としたのは僅かに41件(2.9%)。

「辞任すべき」は1,345件(94.1%)。

確かに法的には問題なくても、問われているのは「都のトップ
としてのモラル」

「政治資金規正法の不備をついて公私混同を意図的に行った。
もはや弁解の予知はない」

「こんな見苦しい政治家も珍しい。この人の話はもう聞きたくない」

「自身が以前に書かれた本を読んで知事職を続ける資格があるのか
判断して!」


辞任を求める言葉が並んだ。


日刊スポーツでは舛添都知事が同問題で記者会見した5月13日にも
緊急アンケートをしている。

その時の結果で舛添都知事の説明に
「納得出来ない」は97.7%だった。
「辞任すべき」は93.8%。

第三者による調査結果がでてもこの有様。


「百条委員会は不可欠」
「自公民の体たらくもいい加減にして」

と徹底的に本腰を入れない都議会にも批判の声が上がった。




まとめ



これほどまでに嫌われるのは、皆さん生理的にこの人が嫌いなんでしょう。

なんたって、自分が一番で都民なんか屁と思ってるその姿勢に
ようやく皆さんが気がついたんでしょう。


しかし、セコイね!

この人!

喫茶店の領収書.jpg


でも、しぶといね~この人。

こりゃ意地でもヤメないね。


結局、このぐらいしぶとくないとカネはたまらないのでしょうm(__)m














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。