SSブログ

宮崎謙介@ゲス元衆院議員離婚確定! [最新の出来事]

スポンサードリンク




ゲス議員.jpg

ゲス不倫の一番手といったらこの方ですね!

政界ゲス男2016年代表、宮崎謙介元衆院議員(35)。

奥さんは「金子恵美衆院議員(38)」


金子恵美議員ついに離婚か?



お騒がせ議員、宮崎謙介元衆院議員と金子恵美議員

この程、ついに離婚となりました。

奥さんの決意は固いそうです。

ついに金子恵美さんが三行半を叩きつけたようです。

そりゃそうです、あのゲス議員と一緒にいたら
有権者にゲスと同類と思われ、自身の身も危なくなってきますから。

今夏の衆参ダブル選挙を見込んでの事と思われます。

こんな男と同じ穴のムジナと思われたら勝てる選挙も
勝てなくなります。


宮崎議員の不倫騒動




ゲス男君のゲスップリをおさらいしてみましょう。

奥さんである金子恵美さんが妊娠したのをこれ幸いと

ばかりに、男性議員の育児休暇取得で一躍注目を集めて

いましたが、実は不倫活動の為だったんですね。

今年1月4日衆議院会館でのイベントで、和服の着付けをしてくれた
元タレントの宮沢麿由さんをハンティング。

速攻連絡先を聞き出し、LINEで「1日400回(10回は好きメッセージ)」
のやりとりを行うマメさ!

1月30日に京都の自宅マンションで宮沢麿由さんと不倫行為に勤しむ。

事もあろうに育児休暇取得、しかも奥さんが妊娠中にこの有様。

金返せ~~~!!


何事も無く奥さんは2月5日に男児を無事出産(よかったね..)

この不倫を週刊文春(2月10日発売)にすっぱ抜かれる。


この騒動があってから、金子議員は体調を崩し今現在も
彼女の母親が常に寄り添っている状態といいます。


何の縁か、金子議員とゲス男君の前妻の自民党加藤鮎子議員は
仲がいいそうで、金子議員がゲス男君@宮崎元議員と結婚する
際に、”あんなのと結婚して大丈夫なの?”と忠告したそうです。

しかし、そのとおりの結果となってしまいました。


まとめ




ゲス男君@宮崎元議員の辞職に伴う衆院京都3区の補欠選挙が
4月24日に行われますが、そのためにかかる経費が2億6000万円!

こんな金は宮崎ゲス男に払わせればいいんだよ!
税金の無駄遣い!

しかも、今夏のダブル選挙の場合、宮崎ゲス男は再出馬を狙って
るという。

おいおい、
冗談もホドホドにしろよといいたい。

この宮崎ゲス男といい乙武ゲス男といい
なんでこんなのが議員に立候補するんでしょう?

実際はわかりませんが。

もっとマシな人はいないんでしょうか?











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。