SSブログ

キレイな渡辺さん、本名・年齢・所属事務所は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




渡辺さん.png


男性なら一度は目にしたことがあるかも。

1月末から「週間ポスト」の巻頭グラビアに登場するや
世の男性を魅了。

週刊誌としては異例の7週連続でポストの巻頭グラビアに
連続登場。

本名を明かさず、「きれいな渡辺さん」と名字以外を
一切明かしていなかった。


謎の美女渡辺さんって?



妖麗なグラビアで中高年男性を魅了してきた”謎の美女”
渡辺さん。

あまりの人気沸騰にネット上では、彼女の正体検索をかける

人も多く、一部では既に「女優の渡辺舞では?」との声も上がっていた。

そんな渡辺さんがついに公の場に出現した。

写真集発売を機に、報道陣の前に姿を表した”渡辺さん”

「写真集を出すことが夢で、うれしいという喜びとともに大丈夫
かなという不安も多きかった」と告白。今後は

因みに、この写真集ですが、既にアマゾンで予約ランキング1位!

「身長を活かしたポージングだったり、他の人にはない
グラビアに挑戦していきたい」と今後の期待も語った。


それだけなら、ミステリアスな渡辺さんで終わって
いたのに、ついに、本音がポロリの場面が...


渡辺さんの本名は



会見で「周りの方から『マイって何を考えているか分から

ないから、ミステリアス』っていわれます」と自ら名前をポロリ。


壇蜜(35)や橋本マナミ(31)の名前が上がると「橋本さんは

同じ事務所の先輩なので...あっ、言っちゃった!」

と事務所とプロフィルも暴露。

ここで、”謎の美女渡辺さん”の正体がバレてしまった。


渡辺舞さんのプロファイル




本名:渡辺舞(わたなべまい)

誕生日:1989年1月25日(27)

出身:埼玉県鴻巣市

身長:170cm

血液型:O型

学歴:青山学院女子短期大学卒業(2014)

職業:女優・モデル・タレント

事務所:アービング

趣味:乗馬

その他:2002年 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
のセーラージュピター役で女優デビュー。


まとめ



そんな天然キャラ出しまくりの渡辺舞さんですが

4月17日スタートのフジテレビ系ドラマ「OUR HOUSE」

に主人公の中学生(芦田愛菜)の母親役で出演が決定しています。

キャラ設定は大丈夫なんでしょうか?

ここは、是非ともドラマを見ないといけませんね(^o^)

これからの活躍が期待される女優さんですね。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。