SSブログ

岩崎友宏容疑者、実家住所や出身地特定!本名は? [最新の出来事]

スポンサードリンク







極悪非道の傷害事件を起こした岩崎友宏容疑者ですが


驚いたことに、実家住所や出身地などが、2ちゃんねるで
さらけ出されているようですね...OMG!!


さらに、岩崎友宏という名前も本名ではないという噂まで。

更には、在日とか実家が創価学会員だとか。


オヨヨですね。


なので、岩崎友宏容疑者の実家住所や出身地更には本名
など、調べて見ることにしました。




岩崎容疑者の実家住所・出身地はどこ?



実家は群馬県伊勢崎市の可能性が高い!

地図はこちら。






岩崎容疑者の学歴



彼の学歴はネット上でも拡散されています。


アイドル冨田真由刺傷事件まとめ
容疑者:岩埼友宏(27)
出身:群馬県伊勢崎市
学歴:伊勢崎市立第二中学校
群馬県中学体育柔道2003年の90kg超級3位
柔道スポーツ推薦で高校進学するも中退
職歴:高校中退後に京都の造園業に就職

2016年5月22日 23:48





伊勢崎市立第二中学校在学時から柔道を始めたようです。

90kg級の大会で3位の実力の持ち主。


高校はどこだったんでしょうね?

噂では、前橋商業高校の可能性が高いようですね。




岩崎容疑者の性格



これは驚くかもしれませんが、おとなしくて内向的な性格
だったようです。

家族は両親と長男の男性、長女と弟の3人兄弟。

小学校から柔道が得意でスポーツ推薦で地元の高校へ進学も
人間関係のトラブルなどからすぐに退学、友達もあまりいなかった。


群馬県伊勢崎市の実家近くに住む兄とみられる男性(34)は
「自分の気持ちを表現するのが苦手だった」と語っている。


彼を知る学生時代の同級生は
「物静かで大人しかった」と話しています。

普段はおとなしく物静かな青年だったようですね。


反面、自分の感情表現を出すのが苦手な性格だったようです。


つまり、ストレスが溜まると感情が爆発して、暴れまくる。
という恐ろしい性格なんです。


こんな巨漢(180cm)に襲われたらか弱い女性なんか一捻り。




岩崎容疑者の本名は?



何故偽名の疑いが持たれているのか?

これはテレビの報道の仕方にありました。

逮捕直後似流れた実名公開のところで、表示の
違いがあったのです。


それは、普通は名前だけ書いてあるはずなのに
名前の近くに『自称』という風に書かれていたのです。


なんで、わざわざ『自称』なんて書かれていたのでしょう?


これは、警察やメディアの事情なんです。

実名かと思った名前が「実は人違いだった」場合には、
名誉毀損になります。


なので、100%実名がわかるまでは曖昧な表現を用いたんです。


でも、限りなく本名に近いのではないでしょうか!

新しい情報が入り次第報告させていただきます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。