SSブログ

富田真由さん殺害の岩崎友宏の画像が..ヤバすぎ!! [最新の出来事]

スポンサードリンク






岩崎友宏その1.jpg





アイドル富田真由さんを殺害した岩崎友宏(27)

犯行は卑劣で極悪非道極まりない!
最初から殺害の目的であった。

本人も犯行を認めており、現在警視庁が身柄を確保
し傷害事件として取り調べを行っている。



富田真由さんって


簡単なプロフィールご紹介

生年月日:1995年10月12日
年齢:20歳
出身地:長野県千曲市
身長:158cm
出身大学:亜細亜大学経営学部経営学科3年生
スリーサイズ:B78、W59、H84
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、スノボ、ヒップホップ&ロックダンス



芸歴
2014年:第2回園田英樹演劇祭舞台出演
2015年:園田演劇祭PLUS「王子コメディーシュー」舞台出演

期間限定ユニット「シークレットガールズ」の元メンバー。
因みに「シークレットガールズ」とは

”2011年7月から小学館少女漫画雑誌「ちゃお」の付録DVD
『ちゃおちゃおTV!』およびフジテレビ動画配信サイト『見参楽』
にて発表された連続ドラマ作品、及びドラマを元に結成
されたアイドルグループ。

アイドルとして活動していただけではなく、
シンガーソングライターとしても活躍


さらには、2013年に映画にも出演していた。


「ボクが修学旅行に行けなかった理由」








岩崎友宏容疑者とは



1c8b3b00d48e3d08b9965b6309c084b8.jpg


幼い頃から柔道に親しみ、
中学時代は群馬県中学体育柔道(2003年)の90kg超級3位
の経歴の持ち主。

その後、柔道スポーツ推薦で高校進学するも中退。
中退後、京都の造園業に就職。



富田真由さん殺害に至る経緯


報道によると、富田さんは「男に付きまとわれている」と事件前に
警視庁に相談していた。

岩崎友宏はかねてより富田さんを執拗にマークして
いたらしく、富田さんのtwitterでもあるユーザーに
ストーカーされていると発信していました。

岩崎友宏からのtwitterでのリプライだったり
返信の要求だったりとかが続いており
それらがずっと富田真由さんを悩ませていた。


岩崎友宏の富田さんへの犯行動機ですが、
「プレゼント(4℃の腕時計)を贈ったが送り返されたため
憤慨した」と供述している。

twitterでのやりとりも異常さが伺える岩崎友宏。
こんなゲス野郎に気に入られてしまったのが運の付。

因みに、岩崎友宏のtwitterでのアカウントが
「君を嫌いなやつクズだよ。」
っていうこれだけで引ける...

富田真由さんだけじゃなく標的はその関係者にも
及んでいました。


そして、悲劇の2016年5月21日が訪れる。
当日、19時より東京都小金井市本町で開催予定だった
富田真由さん出演のイベント会場入り口。
(会場はシャトー小金井使い1Fのイベントスペース
「SOID」)


87b9378f.jpg




小金井署が現場付近の防犯カメラを調べたところ、
JR武蔵小金井駅周辺から現場までの間に、徒歩の富田さんの
数十秒後に後をつける岩崎容疑者の姿が映っていたという。


富田真由さんは会場入り口で岩崎友宏容疑者に刃物で
首や胸、背中など約20箇所を刺され、意識不明の重体。




まとめ



重体の富田真由さんには大変お気の毒
ですが、こういった事件が起きるたびに
アイドルたちの今後の握手会とかそういった
ファンとの交流イベントも今後は中止になりそうですね。

ファンの方々全員がいい人とは限りませんし
警備も大変ですから。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。