SSブログ

文春販売促進者?ゲス川谷絵音の妻A子さん [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ベッキー&川谷.jpg



文春販売促進者?ゲス川谷絵音の妻A子さん

ベッキーからの謝罪の手紙を受け取り拒否したようですね。

共演者や関係者宛に100通以上の謝罪の手紙を出したようですが
その中の1通、妻A子さんあての手紙は未だ受け取ってない。

ベッキーも何度か、渡すよう試みたようですが完全に
シャットアウト状態という。



妻A子さんはベッキーに怒ってる



今週発売の文春によると、当初「直接会って謝るなら許すかも」
という気持ちではあったようだが、ベッキー側がこれを断った
といいます。

これがきっかけでA子さんは感情的に、ベッキーからの手紙を
受け取れないという。

まぁ常識ある人間なら、文春であれだけ夫とベッキーの
不倫騒動を書きたてられたら精神的にも参ってしまうでしょう。

一度は心を開こうと決めたA子さんに、ベッキー側がこれを
拒否すればショックと重なり感情的にも受け取りを拒否する
のは理解できますね。


ゲス川谷は音楽活動に邁進??



そんな騒動を知ってか知らずか当のゲス川谷は
30・31日の二日間武道館ライブ。

当の本人は
「武道館は目標でしたね。やっぱりバンドを始めた時は
武道館に出られるなんて思っていなかったです。
通過点にしか過ぎないんですけど、節目ではあります。
初めての武道館をこんな形で迎えるとは思っていなかった
ですけど...」
と語った。


が現実はどうだったんでしょうか?

「ゲス乙女大集合 ~武道館編~」と名打ったライブですが
チケット余りまくりだったようですね。

しかも、賞品もショボかったとも。


ゲス川谷の不貞行為が原因なのはあきらか。

主催者側も積極的にPRできなかったんでしょうね。


これも本人の不徳のいたすところ。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。