SSブログ

菅原一秀財務副大臣愛人と海外旅行、国会会期中にもかかわらず! [最新の出来事]

スポンサードリンク




菅原写真2.png

今度は「菅原一秀財務副大臣」が愛人と海外旅行発覚。

愛人とのハワイ旅行。

しかも、国会会期中にもかかわらず、ズル休みまでして。

乙武と同じで用意周到に事を進めたつもりでしょうが
結局バレてしまった。

ゲス感極まれり!!




菅原@ゲス議員とは



彼の簡単な略歴を

菅原 一秀(すがわら いっしゅう)

生年月日 1962年1月7日(54歳)

出生地 東京都練馬区

出身校 早稲田大学社会科学部、政治経済学部

前職 日商岩井

所属政党 自由民主党

趣味:ダンス・愛人旅行・ヤジ



なんといっても、その名を有名にしたのは

「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」

とヤジを飛ばした自民党議員。

といったほうが、わかりやすいかも(^o^)


しかも、

「自民党待機児童問題等緊急対策特命チームの筆頭幹事」だって。




ハワイ旅行日程



日程は 2013年4月27日~5月1日
ちょうどゴールデンウィーク中ですね。

この方が混雑してて、ひと目に付かなくていいのかも。

しかも、飛行機は別々で現地で逢引ときました。

公費を使ってこれですからね。


ハワイ滞在中朝からゴルフ三昧のようで。

他にやること無いんでしょうか?

エコノミックアニマル極め。


極めつけはこのコメント


「オフの時間もありましたが、現地の実業家などと日本と
ハワイ間における経済交流や観光などについて意見を
交換しております。


まるで「日本ーハワイ観光大使」のようなコメント!


愛人については

「本人が公衆の前にでてくれれば冷静に判明できます。
(略)出てきてください。
◯◯子さん。


って、
こいつバカまるだしじゃね~~

まず休みとるのに、国会運営委員会に”視察”と称して
虚偽の届け出だすこと事態ふざけてるし


自分の愛人まで忘れてしまうかのような演技...

散々楽しんだ挙句がこれですから(^o^)


こんなのが経済産業副大臣なの?


こんなウソいうから愛人にまでバカにされるんですよ!

既に文春側に、当時菅原@ゲス議員とやりとりしていた

メールの画像も証拠として提出してると言う。

菅原メール.jpg




そしてこの愛人ちゃんは、

「ハワイでは連日早朝からゴルフをして、寝る前までほとんど一緒でした。

ハワイにいることがバレたくないからと、

ゴルフが終わって晩ごはんに出かけるまで、

人に会わないよう部屋にこもっていて、

意見交換の時間なんてありませんでした」

と語った。


夜は部屋にこもって、

S◯X三昧ですか...





一体愛人は誰?名前は



ゴールデンウィークに出掛けているところをみると
一般人かもしれません。

当時に年齢は27歳。

詳細は、また分かり次第にアプします。





まとめ



またまた文春さんがやってくれました。

政治家って言うのはウソで固まった人間。

こんなの氷山の一角でしょうね!

しかも、ワキが甘いよ!

この際だから、取り敢えず自民党の議員全員を身体検査

してほしいですね。

文春さんに。


他の週刊誌、雑誌も頑張って見習って欲しいと思います。

兎に角洗いざらい、自民党の膿を掻きだしてください。

切に願います。



考えない病 [ 東祥三 ]

考えない病 [ 東祥三 ]
価格:1,512円(税込、送料込)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。