SSブログ

乙武洋匡氏、不倫旅行の手口、ダミー役はだれ? [芸能ニュース]

スポンサードリンク





乙武洋匡不倫を謝罪



思えば1月に始まった業界の不倫騒動。
一向にとどまるどころを知りません。

まさか、五体不満足のこの方までが仲間入りするとは...

いやはや、恐れいりました。

並み居る強豪を抑えて、今のところ不倫騒動No,1ですね。


一体、彼のどんなところに惹かれるんでしょか?

一つは興味半分。

そして、研究材料?

さらに、財力?


それはさておき、

外国へも良く行かれていたそうです。

新潮の記事で紹介されていました。

昨年12月のパリとチュニジア旅行。

これを不倫旅行をあっさり認めた訳ですが

これ以前にも昨年8月に東欧諸国へ不倫旅行して
いた事が判明。

チェコ、スロバキア、ハンガリー、オーストリアを周遊

交通機関のバリアフリーの状況視察が主だったようですが
ここでも女性が同伴されていたと。

気になるダミー役の男性



しかもダミー役の男性までも。

これは、彼の不倫旅行のパターンですね。

で、バレると不倫旅行でした。

といけしゃしやーと認める。


まさに性豪ここにあり!


このダミー役の男子って
単なる彼の友達?
事務所の社員?

一体誰なんでしょうね?
彼が乙武の事を一番よく知る人物ですね。
プライベートの乙武を。。

所属事務所は今でも「サニーサイドアップ」なんでしょうか?

電話して聞いて見た...(ウソ(^o^)!!!


ダミー役は複数人いる



どうやらこのダミー役の男性は複数人いるようです。

それも、毎回変えてるようです。
交通費・滞在費・小遣い付。


よほど印税がすごかったんでしょうか?

今度は私が立候補してみようかな?

でも、毎回一緒だとカラダがカラダだけに
同性愛者とおもわれてしまうんでしょうか。


ダミー役男性その1 20代 



去年8月の東欧旅行の際のダミー役の男性は
どうやら20代と思われる。

どうやって乙武氏に気に入られたかは分からないが
よほど暇があるんでしょうね。
ということは、会社勤め人ではないかも。

他人の不倫旅行に同行するなんぞ
よほど見返りが良くなければ行きませんよね。

ましてや、介護もしなければならないし。

信頼してる早稲田大学の後輩か?


ダミー役男性その2 



去年12月の旅行の際に同行してたダミー役男性
ですが、事務所スタッフのようです。

彼は快諾したんでしょうか?

よほど見返りがいいんでしょうね。
それと口が硬い。

おこぼれもあったりしてね(^o^)


次は私が立候補したいのですが..

暖かい国が希望です。


まとめ



ここまで周到にして、出かけるなんぞ彼の真骨頂なんでしょうか?

マスコミばかりか、事務所や奥さんまで騙してる事になります。

今までよく奥さんが我慢してきましたよね。

15年間も彼の手足となって世話してきた人に
申し訳ないと言う気持ちがあるんでしょうか?

ハンディを背負ってるなんて言い訳はできませんよ!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。