SSブログ

地下鉄線路飛び降り女子高生が誰だか判明! [最新の出来事]

スポンサードリンク




images.jpg


市営地下鉄名城線の砂田橋駅で線路内に立ち入った様子を撮影
した動画がインターネット上で投稿され避難の声が上がっています。。

ご存知のように、地下鉄の線路脇には地下鉄を動かすため
600Vの電気が流れる軌条がある。
もし間違って触れたら即死の状態もありうる。

一体彼女たちは何の目的で線路内に立ち入ったのか調べてみました。。


高校名は志学館高校。
遠藤みゆうと山内愛奈と判明されました。

この二人と他にもう1名の三人が往来妨害容疑にあたるとみて
任意で事情徴収を受けているという。

そして、動画を撮影、投稿したのは山内愛奈
線路を横断したのが遠藤みゆうという。

Twitterのアカウントは削除されていますが
ネット上で拡散してしまっているので完全削除は
不可能でしょう。

既に今現在でも動画の閲覧が可能ですから。


彼女たちが通う学校ですが、元々女子校だったのが
2005年から男女共学になったそうです。

スポーツにもかなり力を入れているようで
レスリングの伊調馨選手はこの志学館高校の出身だということです。

線路横断女子高生、もしかしてレスリング部在籍だったんでしょうか?
かなりのじゃじゃ馬のようですね。


そして、彼女たちの処分ですが
線路に侵入した者は退学処分、投稿者は停学処分に
なったそうです。

この処分が妥当かどうかはわかりませんが
心配なのは彼女たちの将来です。

ほんの出来心でやったことが、こんな騒ぎになるなんて
思わなかったんでしょうか?

公共のマナーについて今一度徹底して貰いたいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。