SSブログ

脇坂英理子ホストクラブ豪遊も診療報酬水増し請求か? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




無題.png脇坂英理子ホストクラブ豪遊も診療報酬水増し請求か?



タレント女医脇坂恵理子、最近テレビへの出演回数も
減っていたようですが、こんなことがあったんですね。

クリニックは既に閉鎖してますが、自治体などに請求
した診療報酬、約6900万円の大半が患者の診療回数の水増
しなどの不正だったという。

不正受給した金でホストクラブで豪遊する姿が
放映されたこともある。

警視庁は診療報酬詐欺事件で9日脇坂を逮捕した。

この詐欺事件には、指定暴力団住吉会計の組長も関与。
受診役の患者が組関係者であった可能性も。

他にも歯科医院の不正受給に関与していた疑いもある。
これには1200人分、約1億9千万円が不正受給と見られている。

ということは、一連の事件は組織ぐるみの犯罪で
不正受給した金の一部が暴力団に流れていた可能性
も否定出来ない。

今回明るみにでたケースは氷山の一角か?

脇坂恵理子も一時はテレビでその派手な暮らしぶりが話題。
年収が5000万円とも噂されていた。
が、すべて虚像だったんですね。

こういう派手な私生活に組関係者がつけこんだと考え
られなくも無い。

不正受給の話を持ちかけられたと。
私はただ利用されただけと。


ただ、いずれにしろ医師免許は剥奪されるから
医師としての再起は不可能。
もちろんタレントとしても無理。

医療業界の闇は深いといいますが、これなんぞ
氷山の一角かも。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。