SSブログ

今度は落語界から..何処も同じ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




今度は落語界から..何処も同じ


今度は上方落語界の大御所「桂文枝」に不倫騒動勃発。
そのお相手はFカップの演歌歌手「紫艶」(中江ひろ子)
38歳だって。
この「紫艶」という名前も分枝がつけたそうな。
まぁ娘みたいなもんですね。


桂文枝、そのお硬い外見からは想像が出来ませんが
「お主もわるの~」


あいにく、「紫艶」というこの御方は私存じ上げませんが
写真をみる限りでは、妖艶の美女ですね。

バスト90センチの巨乳演歌歌手。
桂分枝って巨乳好みだったんですね。

交際はかれこれ20年以上におよぶといわれ
関係者の間では公認の仲だったとか...
ということは、彼女が18歳の時からの付き合い。
長い間よく持ちましたね(^o^)

奥さん本当に知らなかったんでしょうか?
先の「ゲス@育休議員」に比べ男の甲斐性は比べ物に
ならないんですが。

ここは、大物落語家らしく芸の肥やしとして
皆をけむに巻くぐらいの度量が欲しかったところですね。

まぁ大物だけに愛人の一人や二人別にいても不思議じゃ
無いかと思いますが。

これももしかしてハニートラップ?

この先が楽しみですね。


桂分枝 作詞・作曲(ウソです)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。