SSブログ

清原の元カノ、画像流出か! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




清原の元カノ、画像流出か!

相変わらず,TVでのゴシップ欄には事欠かない清原ですが
元カノの存在が明らかに...

父親はJALの役員。
母親はアメリカ人。
4人姉妹の三女で、CMにも出演したことがあるそうです。

清原彼女.png
現在シングルマザー。

現役女子大生(何でもK大学三年生だとか)でありながら
銀座の高級クラブにホステスとして働いてるんだとか。
父親が大企業の役員でありながら、好き好んで銀座でホステスなんかやる?

なんか胡散臭い感じもしますね。
このクラブ、噂によると清原をはじめとしてクスリ仲間のたまり場だとか。
それもこの彼女知っていたかも知れないし。
文春も彼女のことはマークしてたんでしょう。
もしかして、リーク元は彼女かも。
清原の性癖に嫌になったって可能性もなきにしもあらず。
ハニートラップかもね。


そんな彼女と一緒に一躍時の人となった感のある父親ですが、
一時期成田空港の責任者も努めていたそうです。
この父親、仕事柄か有名人とともによくTV画面に移っていたようです。
なんでも自分も映りたがりたい性格のようで
でたがり症候群の彼を会社内でも問題になってるといいます。

清原=暴力団=娘=反社会性力 の図式ですからね。
なんたってJALは「反社会的勢力の排除」を掲げていますから。

さて、そんな愛娘を薬漬けの男の彼女だと報道されたら
普通は怒り狂うか傷心するか落ち込んで社会復帰が困難になるか...
まぁ普通の状態ではいられなくなりますよね。

それがクスリときっぱり縁を切ってくれれば、
交際を認めるんだと。

出来たおやじですね(^o^)
世間を知らないか、娘が可愛いくてしょうがないのか、アホのどちらかですね...
JALもこんなのが役員だなんて頭が痛いですね。

さて清原問題はこの後どんな展開になるんでしょうか?
悪い意味でもこの視聴率男の今後が楽しみですね。


清原番長の一言を聴きたいものです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。