SSブログ

野々村@号泣議員竜太郎 やっぱりズラなの? [最新の出来事]

スポンサードリンク




野々村@号泣議員竜太郎 やっぱりズラなの?

毎度お騒がせの号泣県議こと野々村竜太郎元議員。
前回の第1回公判では、「覚えてない」「記憶にない」
などと裁判長様の怒りをかったようですが

今回の第2回公判では一転して反省文なるものを
認めてきたようですね。

まぁ~これはこれでいいんですが
わりと良い奴なんじゃないかな~なんて思ったりもします。

彼がしてきた行動はとても褒められたもんじゃありませんが
政治の世界って何か甘っちょろいものなんですね。

ところがここへきて、新たな疑惑が浮上です。

それが「かつら」疑惑ですm(__)m
政治活動費の支出疑惑に続いてズラ疑惑です。

なんで公判にズラをとって出廷したか?
ズラの修理?
ズラを忘れた?
早くズラかりたいから!(オイオイ!!)
ズラメーカーのたっての願い(^o^)
皆をあっと驚かせたい欲望?(コラッm(__)m)
裁判ではズラ禁止らしい(ウソ!)
反省の色を見せたい?(わかる気がする)
等など
勝手に想像してみたりして...

そして、ここで思うにズラのメンテ代?
一般的にズラの維持費は一月に15,000円位といわれる。
議員活動期間を3年として
15,000円×12×3=540,000円
その他シャンプーやメンテナンス費用として700,000円として、
都合1,240,000円位が支出されたと予想。
必要経費にはならないでしょうから(^o^)
本当に政務活動費から支出?
(単なる想像ですが)


この野々村ちゃんのズラ愛好歴は議員前の公務員時代に遡る。
若かりし頃?の野々村議員ちゃん

Beforeとしましょう!
野々村議員その1.png

そして今回の野々村ちゃん

Afterとしますね
野々村議員その2.png


号泣会見⇒記憶にありません・覚えていません⇒カツラです

ネタが付きない我らが「野々村@号泣議員竜太郎ちゃん」

次はどんなハプニングを見せてくれるのでしょうか?


手遅れと思ったら





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。