SSブログ

舛添知事辞任後に忍び寄る某国の仕返し...ヤバイぞ! [最新の出来事]

スポンサードリンク







舛添都知事ようやく辞任。

これでやっと一件落着かと思われていましたが
さらなるスキャンダルが待ち受けているという。

これは6月12日の読売テレビの「そこまでいって委員会」
でジャーナリストの須田慎一郎氏が舛添都知事に関して
「もうひとつの大きなスキャンダルがでてきそうだ」
「刑事事件になりかねない」
などという発言がきっかけで話題になっているという。




舛添氏の次なるスキャンダルとは!



須田慎一郎写真その1.jpg

須田慎一郎写真その2.jpg

須田慎一郎写真その3.jpg




番組では「舛添氏にまだヤバイスキャンダルが!?」として須田氏と辛坊治郎氏の間でこんな会話がありました。一部は番組で伏せられていた箇所もありました。

須田「どうももうひとつ大きなスキャンダルが出てきそうなんですよ。******(非公開)に関わる。舛添さんに関して。」

辛坊「刑事事件になりそうな?」

須田「刑事事件になりかねない。いままではほら、政治資金の使い途だったでしょ。金もらって。どうもねぇ、日本の関係じゃない所から金もらって、便宜を図ったっていう疑惑が」


須田慎一郎写真その4.jpg




辛坊「それは某、近隣諸国ですか?」


須田「いや、某か何か僕も詳しくは知らないんだけれども」

辛坊「何時頃出ます?その話は」

須田「もう相当煮詰まってきてますねこれはね。」

辛坊「どこが報じます?文春砲?」

須田「・・・・(話を逸らすように剃った頭を触りながら)いや、僕こんな髪の毛してるから誰も信用してくれないかなぁ。」(一同爆笑)

須田「いま、ヨーイドンで走ってますから。一社だけじゃないですよ。ヨーイドン。」

辛坊「かなり自信ある?」

須田「自信ある。」

この話題に関しては須田氏以外からもちらほらと出始めていることから一気に関心を集める話題になりつつあるようです。
http://www.buzznews.jp/?p=2073841



須田慎一郎



須田慎一郎は日本のジャーナリスト。

生年月日:1961年8月26日

出身:東京都世田谷区下馬

学歴:日本大学経済学部卒業

大学卒業後、金融専門紙や経済誌の記者、経済界記者を経て
フリーランスのジャーナリストへ転身。

一件すると強面のイメージがあるが、人間性としては極めて丁寧
であることでも知られる。

これは出会う人すべてが取材対象であるという信念のためという。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E7%94%B0%E6%85%8E%E4%B8%80%E9%83%8E



新たなスキャンダルとは?



この利権がらみのスキャンダルは早くから噂されていた。

知事の椅子にこだわり続けたのは、リオ五輪ではなく裏金。

リオ・リオと盛んに叫んでいたのは、その時期までに辞任を引き伸ばせば
その時期に何かをする密約があったのかも?


もし某国との約束を反故にしたら....

もっとヤバイことが起きそうな予感が!


それで仕方なく湯河原の別荘を手放したのか?

一説によると退職金まで没収されるかも...

退職金は2200万円也!

某国の人は金に汚いから。



まとめ



舛添都知事の騒ぎもここでようやく鎮静か?

ここまで嫌われた人も珍しいですね。

ただ、辞職したはいいけど知事選にかかる費用が50億!

これもまた血税が使われるんです。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。