SSブログ

舛添都知事のヤフオクID「ymasuzoe」が流出!とんでもない事実が判明 [最新の出来事]

スポンサードリンク






舛添キモい.jpg





今度は舛添都知事が政治資金でヤフオクで美術品買い漁り....




まったく、金に纏わる疑惑がますます噴出してきますね。

あの号泣議員と同じポーズまで披露。

舛添と野々村.png


舛添都知事政治資金でヤフオク落札



フジ「新報道2001」は15日、東京都の舛添都知事(67)
がインターネットの「ヤフーオークション」で政治資金
を使って絵画などの美術品を購入していた疑惑があると
報じた。



同番組によると、2013年度分の政治資金収支報告書を精査
したところ「調査研究費(書籍・資料代)」として計上されていた
日付と、ヤフオクの落札終了日時が1日のずれだけで、金額も
出品者の記憶通りだった。
さらに同番組スタッフが出品者に取材すると
「『ymasuzoe』というIDだった」と証言した。

そして、「ymasuzoe」というIDの人物が落札した商品を
舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた、という出品者の
証言も得たという。


購入したのは分かっているだけで24点の美術品を落札。   


さらに、美術品以外にもラルフ・ローレンの紺色のブレザー
とスカートを落札していたことも判明。

舛添落札ブレザー.jpg





これは定価10万円のものでそれを37000円で落札。

舛添知事が公開している家族写真に落札したラルフ・ローレン
の服を着ている娘が映っており『ヤフオク』で落札した服を
着せていた事が判明。


舛添家族写真.jpg





これ以外にも、まだまだ落札した商品がゾロゾロ出てきそうな
雰囲気ですね。




「ヤフオク都知事@舛添」へのネット上の声



13日の記者会見での弁明に対しても98%の国民が
納得がいかないとしている。

今回のヤフオクの件についてもネット上では避難の嵐。































まとめ



いやはや、呆れてものが言えませんね。

おそらく、入札も公務の時間内に行っていたんでしょう。

完全に都民を舐めきってるといか言えません。

これ以上家族を困らせなためにも残された道は一つ。


    

  それは    

辞任

   しかありません!!!










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。