SSブログ

前田健さん死去!悔やまれる死!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク






Cg61eusUUAAOER2.jpg





前田健さんが亡くなられました。



前田健.png


昨日、新宿の路上でいきなり嘔吐して倒れ
病院に緊急搬送されました。

その時にすでに心肺停止の状態であったと伝えられて
いましたが、意識は戻らずお亡くなりになりました。

非常に残念でなりません。

気になる死因が不整脈ということのようで

調べて見ました。


前田健の死因






24日の19:00過ぎに新宿区新宿3の路上で突然嘔吐
して倒れ、そのまま病院に搬送されたそうです。

その時すでに心肺停止状態であったそうです。

25日に一度は蘇生したとのことですが

26日の1:30頃に息を引き取られました。

気になる原因なんですが、不整脈ということの
ようです。

彼自信も以前より、自信の不整脈について心配して
いたということですが、何故これが直接の死に繋がった
んでしょうか?

また、心不全や心筋梗塞の疑いもあるようです。


調べて見たところ、心肺停止の原因となった病名は
「虚血性心不全」というもの。





「虚血性心不全」とは?

狭義
*心臓の栄養血管である「冠状動脈」の動脈硬化性変化による狭窄や
閉塞で起こる。

代表例が「狭心症」「心筋梗塞」といわれるもの。


広義
*心筋に虚血をもたらす疾患の総称名。

代表例が「致死的不整脈」「心肥大」「弁膜症」





前田健行きつけの店とは?




マエケンパスタ.png


新宿の「イヴォ・ホームズパスタ新宿店」というお店。

この店、靖国通り沿いのビルにあり、
パスタ好きの人なら知ってる方も多いかと思います。

彼の行きつけの店のようで、体型からも
炭水化物を好んでいたようです。

このお店で食事後の出来事ということで
その原因が脳梗塞あるいは脳出血ではないかと
噂されていたそうです。



普段からの不摂生が祟ったんでしょうか。

聞くところによると、彼お酒は飲めないそうなので
単に食生活の乱れと思いますが。


あと考えられるのはストレス。

彼、創価学会員だったそうですね。

芸能人に学会員が多いのは周知の事実ですが
学会員つながりのストレスを抱えていたんでしょうか?

芸能界では久本雅美がトップに君臨してるのは
有名な話。

もしかして、彼女との間に何かがあったのかも
知れません。

彼女に嫌われると極端に仕事が激減しますから。

そういったストレスも原因かもしれません。



まとめ



44歳という若さでの訃報に多くの方が
悲しみの声を上げています。

今でもあの松浦亜弥さんのモノマネが
頭に浮かんできます。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。