SSブログ

ホラッチョ川上だけじゃない経歴詐称芸能人... [芸能ニュース]

スポンサードリンク




無題.png


「ホラッチョ川上」「おっぺけぺー川上」こと
ショーン・マクアドール川上氏(47)のお陰で
経歴詐称問題が新たに浮上されてきているという。


まずは、藤原竜也(33)
中学時代はサッカーに打ち込んでおり
芸能界入するときの履歴に「埼玉県選抜補欠」
「秩父市選抜レギュラー」とウソの記載。
これは、本人が自らテレビで告白(16日の「す・たん」)
ホラッチョに比べれば可愛いウソ!

大所では学歴詐称といえば「野村沙知代(83)」ですね。
米国コロンビア大学留学と選挙公報に掲載。
これは19966年衆院選に立候補した際のこと。
ウソも方便!

さらには、作曲家「佐村河内守」氏(52)。
ゴーストライター騒動も今となっては懐かしい気が。
しかも、かれを追ったドキュメンタリー映画「FAKE」
が6月に公開とも。
何でも商売似するところがすごいですね。

年齢詐称なんて後を立たない。
例えばグラビアアイドルの「手島優」。
実際よりも2歳サバよんでいたと。

演歌歌手の「冠二郎」なんぞは5歳も
サバよんでいた。


以下年齢詐称の主な芸能人


森光子  3歳



荒井注  6歳



高木ブー 6歳



大山のぶ代3歳



沢田亜矢子4歳



磯野貴理子5歳



ダンディ坂野4歳



IZAMU   4歳




はるな愛 4歳




1歳・2歳のサバ読みなんてあたりまえなので
あえて名前はあげませんでした\(^o^)/

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。