SSブログ

内藤やす子!奇跡の復活か? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




images.jpg

脳出血から復帰した歌手の内藤やす子
金スマ(3月4日放送)で10年ぶりに歌声を披露した。

テレビでお見かけしたのもひさしぶりですが
彼女10年前にディナーショーの最中に倒れたんですね。

病名は脳出血。
幸いにも命に別状はなかったものの、半身麻痺や記憶障害、失語症
に悩まされ、リハビリの日々を送っていたんです。

あの懐かしいハスキーボイスが聞けるとは....
あの当時の懐かしい名曲が蘇って来ますね。

「弟よ」「想い出ぼろぼろ」「六本木ララバイ」等など
紅白歌合戦にも2回出場した彼女なんですが
1977年9月30日に大麻取締法違反で逮捕されてるんです。
一節によると、研ナオコが警察にパクったという噂も。


実はこの年は多くの芸能人が大麻を吸引したとして
逮捕されているんです。


岩城滉一、ジョー山中、井上陽水、桑名正博、内田裕也
研ナオコ、美川憲一、にしきのあきら、上田正樹など。

総勢60余名とされており、まさに「芸能界大麻汚染」の年でした。

今芸能界を騒がせている薬物とは違って大麻ですから
体に害は無いというものの、その当時は一大センセーション
を巻き起こしました。


そんな内藤やす子さんですが、脳出血で倒れてから
10年以上もずっと内藤さんのそばで看病してくれたのが
21歳も年下のオーストラリア人の旦那様だったんです。

良い旦那様に巡りあえて本当に良かったですね。
これからの活躍に期待したいです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。