SSブログ

石原さとみ、「カバーガール大賞」2年連速受賞! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




石原さとみ、「カバーガール大賞」2年連速受賞!

石原さとみ.png


石原さとみさんが2年連続で「カバーガール大賞」!!
最も多く雑誌の表紙を飾った女性だそうです。

それだけ人様の目に触れられた女性なんですね。
単に表紙を飾っただけではなく
「ファッション部門」と「年代別20代」でもトップを独占。

若い女性の憧れの的なんですね。
ドラマ内の石原さとみさんのメイクやファッションを
真似する女性の憧れの存在でもあるんですね。

年代に限らず、
やはり人を惹きつける魅力がある顔なんですね。
見ているだけで癒やされると言うか好感度No.1也!ですね。
納得しちゃいます。


石原さとみさんといえば、今まで数多くのドラマ・映画に出演、
男女ともに好感度の高い女優さんだそうですね。

2014年度上半期ドラマ『主演女優好感度ランキング』でも
見事第1位に選ばれたくらい。



普通、このぐらいの女優さんになるとプライドが高くて
周りの人も近寄りがたいオーラがでてくるんでしょうが、
石原さとみさんは、女優さんとは思えない位に腰が低くて、
誰にでも気さくに話かけてくれるそうです。
単なるブリッコとも違うんですね。


あの可愛らしい甘い顔立ちとのギャプが、男女を問わず
好感度を生む原因なんでしょうか?
そして、彼女自身が意外とサバサバしてる性格だという。

石原さとみ
「自分でいうのも変ですけど、サバサバしてる。
友達の前や現場でもハッキリしているし、話すのも好き。
頼られるのも好き。甘えるのも好き(笑)」



しかも、気配りが神レベルだと。
周りを気遣う心配りが....

共演者やスタッフ、芸人に限らずすべての人を
虜にするその魅力って何なんでしょう?

それは、内面から生み出される女子力!なんですね。
これからも石原さとみさんの活躍には目が離せませんね。



[あす楽]石原さとみ ドラマ 時計 ダニエルウェリントン 腕時計 Daniel Welling…




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。