SSブログ

川島なお美さんが死去!胆管がん!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




川島なお美さんが死去!胆管がん!!

女優の川島なお美さんが昨日24日午後7時55分
胆管がんため都内の病院で死去されました。

54歳という若さで、昨年胆管がんの手術を行っており
ましたが体調が戻らずに残念ながら亡くなりました。

最近では11月から12月にかけて出演を予定していた
ミュージカル「クリスマスキャロル」の降板なども発表されていました。


19日にブログを更新しており、しばらく治療に専念することを
報告していました。


この胆管がんですが、聞くところによると5年生存率50%と言われています。

昨年12時間に及ぶ大手術を受け腫瘍を完全に取り除くことが出来
心配された転移も見られなかったといいます。

それだけに、最近の写真を見た感じでは多くの人が
心配していたのでは無いでしょうか?

川島なお美さんといえば、ワイン好きで有名ですが
フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一の
アーティストでもあります。

今回の胆管がんの原因も大好きなワインの影響とも言われています。

ご冥福をお祈りいたします。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。