SSブログ

☆スーパープラセンタ速報☆ [プラセンタ]

スポンサードリンク




☆スーパープラセンタ速報☆


スーパープラセンタってご存知ですか?

一般のプラセンタは「胎盤」ノミを使用。
スーパープラセンタは「胎盤」と「へその緒」を使用。

医療機関で現在使用されているプラセンタは
厚生労働省の認可を受けた「ラエンネック」と「メルスモン」
ですが、スーパープラセンタはこの「ラエンネック」と「メルスモン」
の500倍以上の濃度を持っています。

それだけに、1回の接種費用(注射代)が5万円以上と
高額になってしまいます。

普通の人では簡単に手がでませんね。


「母の滴 プラセンタEX」では
この「胎盤」と「へその緒」を100%使用した「スーパープラセンタ」
をサプリメントとして提供することに成功。

コストを下げるための安い原料は一切入っていません。

100%「胎盤」と「へその緒」のみ。

しかも「へその緒」(サイタイエキス)には、肌や体の水分保持に
欠かせない「天然のヒアルロン酸」が多く含まれています。

結果、人工のヒアルロン酸に比べて保水力に優れている上に
肌に馴染みやすいので、失われる潤いをサポートしみずみず
しい弾力性のある肌へと導きます。


今回ご提供するスーパープラセンタですが100%
の「胎盤」と「へその緒」をカプセルに詰め込みました。
カプセルは飲みやすい3号カプセル(200mg)。
これは我が国では1社しか出来ない充填技術!

このスーパープラセンタを1回服用すれば
今までに無い効果を期待出来るでしょう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。