SSブログ

北見寛明(32)ベイビーギャング、吉本解雇ヤバい過去とは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




無題.png


お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明(32)が
所属のよしもとクリエティブ・エージェンシーから
解雇されていた。

解雇原因は無免許運転での逮捕が原因と。

そんな北見寛明のプロフィールや逮捕原因そして裁判の内容
を紹介します。


北見寛明とは




生年月日:1983年6月25日
出身地:新潟県見附(みつけ)市
学歴:新潟県立栃尾高等学校卒業
血液型:B型
身長:190cm
体重:70kg
芸歴:2008年東京NSC(吉本総合芸能学院)に14期生として入学
   2011年に同期のりんたろー(30)とベイビーギャング結成。

県立高等学校時代はヤンキーだったとの噂も。
芸名の由来は過去ヤンキーから来てるのかも?

身長190cm、体重70kgというモデル並の体型から
北見寛明はイケメン芸人として知名度が上がり、
13年8月に放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーク」
で「ハンサム芸人」に選ばれ、「よしもと男前ブサイクランキング」
では14年、15年と2年連続で3位に輝く。



北見寛明のヤバ過ぎる過去とは



これは、裁判傍聴人として知られる阿曽山大噴火(41)が13日に
無免許運転で逮捕された北見容疑者の刑事裁判を傍証した時の
ことから始まる。

阿曽山大噴火.jpg


事件は1月22日に遡る。

当日都内路上を無灯火で運転しているところをパトカーに
呼び止められ、無免許運転の為道路交通法違反で逮捕
されたという。

その際、北見は他人の名前を名乗ったという。

それによると。北見容疑者は3年前にも同じ罪で逮捕され、
執行猶予中であったことが明らかになった。

傍聴前のツイッターで阿曽山大噴火はこう呟いていたという。

「単なる同姓同名ならいいんだけど、午後の被告人が芸人と同じ名前なんだよなぁ。しかも、前回と同じ罪名。確か執行猶予中のはず。ちょくちょくテレビでお見掛けするけど、事務所って把握してないもんなのかね。ま、単なる同姓同名ならいいんだけど」
と。

傍聴後は
「同姓同名ではなく本人か…。執行猶予を貰うため、相方含め4人も証人出廷という異例の裁判。どうやら前回の裁判は事務所や友人にも黙ってたらしい。バレないから再犯した訳だよなぁ。3年前の裁判は、ある週刊誌が取材しに来たけど断ったのよね。バレなかったのは俺のせいかも知れないという罪悪感」

と懺悔した。

さらに、追い打ちをかけるようにラジオ出演後は
「放送で言い忘れたのは、4/28が判決なのに、5/13にライブの予定があるっぽいのよね。事件はマネージャーに伝えてあるって言ってる訳で会社としての対応に疑問があるよなぁ。あと、相方は証人尋問で『一生のパートナーです』って言ってたから、解散はないんだろう」と付け加えた。


これがネット上で拡散され話題となり、これを受けて
所属事務所が北見に事情聴取したところ、
概ね指摘された事実を認めたため、重大なコンプライアンス
違反があったために、15日付で北見寛明との契約を解除
したという。

情報によると北見は事務所に今回の逮捕の件を報告せず
14日に都内で行われたお笑いライブ「セカンド∞バトル」
など、舞台やテレビに出演していたという。

今後の予定はすべてキャンセルという。


北見寛明の今後は?



今回の逮捕を受けて検察側は懲役7ヶ月の実刑を求刑。

弁護人は執行猶予を求めている。


今回の裁判で執行猶予を貰うため相方含め4人も同席させた
北見ですが、果たしてこれが功を奏するのか?

今回の逮捕により芸人生活は終わりを迎えるかも知れません。

そればかりか、相方りんたろーにも多大な迷惑をかけてしまった。

相方は吉本所属のままだが、コンビとしての活動は不可能。

りんたろーの今後については「不明」という。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。