SSブログ

乙武洋匡、五体不満足を逆手にS◯X指南?? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




乙武彼女その他.jpg



いや~
恐れいりましたね!

5人と不倫関係にあったと告白し、奥さんまで巻き込んで
謝罪した乙武洋匡氏ですが、想像を絶する絶倫王?
だったんですね。


過去に関係をもった女子たちが凄すぎるとネットで話題に!

高校時代の看護婦(童貞喪失か?)
に始まり
高校卒業時にラグビー部マネージャー
大学時代は同じく女子大生2人
五体不満足出版時の女性記者
女医
今の奥さん

で落ち着くまもなく、

銀座のクラブホステス(複数人)
週刊誌の女性記者(まさか新潮じゃないでしょうが..)
秘書(レストラン騒動の相手か?)
小学校の女教師
ファンの女性(手当たり次第か)
今回の5人


いやはや、想像を絶するスゴサ(^o^)

一般男性からしたら、どのようなテクニックを使って
その気にさせたか気になりますよね!

人並み以上の話術?
大きさ(笑....
持続力??
財力?
物珍しさ?


仮に私が女だとして、言い寄られたらどんな感じがするだろうか?

う~~ん

想像するに無理...


「五体不満足」出版の時以来、先天性四肢切断という重いハンディを
持ちながらも、明るく社会活動してきた現実とは遠く
かけ離れた性豪だったとは。

しかし、彼には以前より”肉食”の噂がたえなかったという。

「女性自身」の掲載記事をきっかけに、
そうした評判の存在を知って以前より彼をマークしてたのが
ほかならぬ「週刊新潮」だという。


ところが、こうした彼の素顔について早くから疑問を
抱いていた人物がいるという。

「マツコ・デラックス」がその人。



「週刊SPA!」(扶桑社)14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは
以前より彼を以下のようにみていたと...


「不謹慎でもいい? あたしにとって、好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」
「この人は近所のおばちゃんたちが褒め称えるような人ではないぞ、くせ者だぞって」
「だって、例えば乙武さんが銀行に勤めていたら絶対にイヤ?な行員になっていたと思うもの(笑)。それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。(略)あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。……あたし、余計なことを言ってない?」

マツコ恐るべし!!

まさに、正体見たり~~!


それはそうと、ここまで彼の性豪行動・不倫スキャンダルがあからさまになると
当然彼の政界進出もご破算になるでしょう。

なんせ、東京都教育委員を任期途中で辞任し本人もやる気満々
だった政界進出。

4月には自民党と乙武氏とで正式発表すると見られていました。

先の不倫議員宮崎謙介氏の例をみても出馬取りやめの公算は
大きいと思うが、一つ腑に落ちないのは彼乙武氏の不倫騒動を
テレビが一切報道しないということ。

やはり、障害者ということでテレビに取り上げるのは局として腰が引ける
のでしょうか?

不思議ですね。

障害者=タブー という暗黙の了解があるのでしょうか?
まさか、それを彼が解っていたわけではないでしょうが。

もしかして、政界関係者の中にも「今回は逃げきれる」と
高を括ってる輩もいるのでしょう。


今後の動向が気になりますね。




ここまでしても不満足ですか?







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。