SSブログ

中川翔子、自慢の黒髪バッサリカットの理由・彼氏? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




自慢の黒髪バッサリとカット!

しょこたん-240x300.jpg

バレエティタレント・歌手・イラストレーター・女優など
様々な分野で活躍のしょこたんこと中川翔子。
アニメオタクとしても有名。

マルチタレントの代表格と言ってもいいですね。


そんな彼女が神戸にグランドオープンしたネスカフェ三宮の
一日店長で自身初となるショートカットヘアーを
お披露目しました。

ネスカフェ三宮では27日までの期間限定サービスで、
好きな写真をデータ転送すれば、1分以内にオリジナルラテアート
が完成する「ネスカフェ フォトラテ」を設置してる。


ネスカフェフォトラテ.jpg

しょこたんが愛猫”マミタス”のデータ転送したところ
しばらくして、毛並みまでキレイに再現されたラテアートが完成。

このラテアートを目にしたしょこたんは
『遠く、東京・中野の自宅に置いてきたマミタス様と、
今、ここで会えるとは! 
マミタス様の深い母性と愛までが表現されています! 
一口飲むたびに細胞が生き返って、寿命が100年延びるような気がします。
自分にとって、一番大切な存在を飲み干す。
究極の愛の行為です』

しょこたんショートカット.png


と興奮気味に話していた。





さて、自慢の髪を50cmほどカットしたというしょこたんですが。
最初鏡で自分を見た時「自分で自分にビックリしちゃいました」
と照れ笑いも。

気になる理由ですが、
自身は『気合を入れるため』と言ってますが
女性が髪を切るという行動の裏には男性の
存在があると言われます。


新しい彼氏ができたんでしょうか?



芸能人にしては浮いた噂が無いのも逆に気になります。

記憶に愛範囲では一度だけ噂になった彼氏が
いましたね。

小澤亮太(28)さんです。
2011年~12年にかけて「海賊戦隊ゴーカイジャー」のレッド役を演じて
人気を集めました。

テレビドラマ「なんとかなるさ」(TBS)にも出演。
(2014年4~6月)


二人の出会いのきっかけというのが「猫好き芸能人の集まり」で、
小澤さんも猫が大好きなんですね。

だが、まもなくして二人は破局を迎えます。
一番の理由が
彼の隠し子だったようです。


そんなしょこたんですが、今現在は彼氏の存在は無いといいます。

あらゆる分野で才能を開花させている彼女ですが
付き合う男性も普通の人では難しいと思います

何故なら、彼女自身の行動・考え方が通常の人のレベル
では理解できないからなんです。

一言で表現すれば「かなりの変わり者」ということ。


なんせ、睡眠時間は1日3時間だけ。
それも寝る時間は「朝の8時~11時」だそうです。

しかも、目を開けたまま寝ているそうです。
隣で寝てたらひきますよね~!


料理は全くできないそうですが、
食生活では、カレーを食べるときにマーガリンを
一箱まるまるぶち込んで食べるとか、
スイカを凍らせて一玉丸々食べるとか....

健康面が心配になってきます。


でも、彼氏が出来ると今までの行動が束縛されてしまうので
彼女にとってはある意味マイナスになってしまうのかな。

しばらくは、今のままの彼女が一番輝いて見えますよね。
まだレベル30だしm(__)m

5月には初の舞台「ブラックメリーポピンズ」出演
も控えていると聞きます。


これからの活躍を期待しています。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。