SSブログ

「オールスター感謝祭2016春」出演者はだれ?放送日は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




島崎和歌子.jpg

毎年春と秋の風物詩ともなった
オールスター感謝祭ですが、今年も放映日が
近づいてきました。


今年で50回目の節目を迎える名物長寿番組。
もう25年目になるんですね。
司会は第1回めからこの番組を支えてきた
島崎和歌子さんと今田耕司さんが務めることに
なりました。

毎回多くの芸能人が出演する豪華番組。
「オールナイト感謝祭春2016」
早速気になる出演者と放送日、時間を調べてみました。


オールスタ感謝祭2016春の放送日・時間!

放送日:4月9日(土)
放送時間:18:30 ~ 24:00

生放送で5時間半にも及ぶ番組。
名物の赤坂5丁目マラソンはじめ様々な企画が
盛りだくさん。

このミニマラソンですが、青山学院大学の神野大地選手
そうですあの「ヤマの神」とも呼ばれた選手が出場。

ワイナイナと猫ひろしとの対決が見ものですね。




オールスタ感謝祭2016春の出演者


毎年ぎりぎりになるまでわからなかったりしますが、
勝手に自分なりに予想してみました。

【重版出来】
・オダギリジョー
・黒木瞳
・坂口健太郎
・小日向文世
・要潤
・高田純次
・荒川良々
・永山絢斗
・ムロツヨシ
・松重豊

黒木瞳は確定でしょう。
他にオダギリジョーと坂口健太郎はかたいとこ。
高田純次はどうかな?



【異邦警察】
・松田翔太
・浜野謙太
・康芳生
・マリー
・柳沢慎吾

松田翔太と柳沢慎吾は確定かな?



【毒島ゆり子のせきらら日記】
・前田敦子
・新井浩文
・渡辺大知
・八木将康
・中村静香
・前田公輝
・友川カズキ
・橋爪淳

あっちゃんは間違いないですね。
あとは新井浩文、渡辺大知がかたいところ。



【私、結婚できないんじゃなくて、しないんです】
・中谷美紀
・藤木直人
・夏木マリ
・徳井義実
・瀬戸康史




【99.9ー刑事専門弁護士ー】
・松本潤
・榮倉奈々
・マギー
・香川照之
・片桐仁
・渡辺真紀子
・青木崇高
・岸部一徳

松本潤と榮倉奈々は絶対出てもらいたいですね。



あくまで、個人の勝手な予想ですから。
実際は番組観るまで確実なことはわかりません。
あしからず!!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。