SSブログ

ショーン・マクアドール川上!高校が判明! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ショーンk.jpg

自称経営コンサルタント
ショーン・マクアドール川上ですが
相変わらずテレビやマスメディアを騒がせていますね!

一躍時の人になった感がありますが
再起はむずかしいのでは?

学歴詐称・整形疑惑さらにはカツラ疑惑まで出てくる始末。
端正な顔立ちでモデル並の容貌ですが、如何せん
背がね。

170cmともいわれていますが、画面からみる限りでは
わかりませんよね。

高校時代のアダ名が「ホラッチョ川上」
ホラッチョとはホラ吹きのこと。

そして出身高は熊本県内の真和高校と思われる。


ホラッチョの真髄がこちら
アメリカ・ニューヨーク出身 ⇒ 熊本で生まれる アイルランドーアメリカ系日本人の父と日本人の母の間に生まれる ⇒両親は日本人 11歳の時に日本に渡る ⇒ ずっと日本で生活 再び渡米、テンプル大学卒業 ⇒ 日本のテンプル大学 ハーバード・ビジネススクールでMBA取得 ⇒ オープンキャンパスで数日体験のみ 経営コンサルタント会社創設 ⇒ ペーパーカンパニー しかも日本のそれはレンタルオフィス 世界7都市を拠点に活躍し年商は30億円 ⇒ そこまでの実績なし ハーフのような端正な顔立ち ⇒ 整形疑惑

おとなり韓国でも話題になったりして

5a3a9473.jpg

何故ここにきてこのような詐称が明らかになったのか?

それは、内部告発でしょう。
以前から、彼のことを疑問に思っていた人がいたんでしょう。


ウソはいずれバレるんですね...



この声には惹かれます!

ショーンKの即聴・即答ビジネス英語トレーニング





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。