SSブログ

ローラ、有田哲平といよいよ結婚か!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ローラ、有田哲平といよいよ結婚か!!
53449262_195x291.jpg


タメ口キャラで人気のモデルのローラ(25)と
くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚秒読みという。

この二人以前よりお付き合いがあることは承知の事実。
周りも認めていました。
お付き合い歴かれこれ4年。

今回はどうやら可能性が高いといいます。

3月30日のローラの誕生日に電撃婚があるという。

芸能レポーターも「電撃婚は十分にありえる」と話し、
最近の有田さんへの囲み取材で、どうやら結婚を前向きに
考えてると確信したという。

既に都内の超一等地に3億円ともいわれる豪邸も建設し
ローラを受け入れる準備万端。


ローラ
1990年3月30日
東京都出身の日本で活躍のファションモデル。
LIBERA所属。
その天然キャラとタメ口でテレビでも人気者に。
バングラデッシュ人の父と日本人とロシア人クォーター
の母をもつ。
サイズ:82-58-86
身長:165cm


有田哲平
1971年2月3日
日本のお笑い芸人でくりぃむしちゅーのメンバーである
最近は司会者としても活躍。
熊本県出身。
ナチュラルエイト所属。
身長:173cm


そういえば有田ってどことなくバングラ系の顔してる。
そこにローラが惚れたのかな?









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。