SSブログ

今日は何の日?ふんどしの日! [時事ネタ]

スポンサードリンク




世間一般では「バレンタインデー」でもあります(^o^)


さて、2日程遡っての話ですが
例の「ラーメン・つけ麺・僕イクメン」の宮崎議員。

「一言で申し上げると、私人身の非常に未熟な、
人間としての欲(性欲)が勝ってしまった...」として
あっさり議員辞職の運びとなりました。
潔しとは決して言いがたい今回の記者会見ですが!

さらに、週刊誌報道以外の女性との関係についても否定はしないと!
これ、驚きですね。

っていうか、種まきすぎでしょう。

まぁ、なんというか、正直と言うか情けないと言うか....
奥さんのほうが人間として1枚上手でしたね。

批判が合っても当然ですが、生涯嫁さんに頭が上がらないでしょう。

でもね、人の噂も75日っていいますから
こうして、今炎上していても新しい話題で上書きされていきますから。

まだ若いんだから、これから奥さんをバックアップしていくことに
専念してください。

それが奥さんへの償いでしょ。


これからの事勉強しましょう。

償い~SONGS OF LIFE [ さだまさし ]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。