SSブログ

所詮芸能界!世間の非常識が常識の世界!! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




所詮芸能界!世間の非常識が常識の世界!!


SMAPが独立するかなんとか....

ことの発端はSMAPの中居正広がTVで
「ジャニーさんの誕生日会」の話をしたこと。

その中で次期社長の話が出て女帝メリー喜多川の逆鱗に
触れたとか。



順当に行けば次期後継者は現社長の娘藤島ジュリー景子。
そこへSMAP育ての親、飯島三智氏の名前が出てきた
もんだから怒り心頭。

ただし、芸能記者たるもの絶大な勢力をもつ芸能事務所の
意向に背く記事はなかなか書けないのが実情。

だから、今日の芸能ニュースも憶測でしかないのだが

こういう一方向からのニュースしか流れない時は、
必ず裏があることを忘れてはならない。

芸能界のタブー、それを破ったのが今日の中居正広だね。
よほどの覚悟があったんでしょう。

実際、20年前だかに業界一の強面のバックを得て
SMAPから独立しようとした人も今回は残留させる
裏ワザを使ったようだから、その圧力の恐怖はよほど
大きかったんでしょう。



芸能界もヤクザの世界と同じ。
力のあるものに歯向かったら次は無いから。

今の芸能界って学会と在日に独占されているのも事実。

何か世間の常識が通用しないマフィアの世界。

傍から見てるだけが幸せなのかもね。



懐かしい....




中居君
頑張ってね!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。