SSブログ

腰ラクラクエスバック!腰の悩みにサヨウナラ!! [腰痛防止]

スポンサードリンク





二本足で行動することで腰への負担がはじまります。
腰痛は避けては通れません。

特に以下のようなお悩めを抱えている方
・長時間座って仕事をされている方
・長時間車の運転をされる方
・座ると腰に負担を感じる方
・床や畳に座る機会の多い方
・座る姿勢のよくない方


姿勢が悪いと、腰の疲れの原因になることが明らかにされています。

多くの人は椅子に座る際、背もたれの奥まで背中をつけて座りますが
時間がたつにつれて姿勢が乱れ始め、気が付くと腰は背もたれから
離れてしまいます。

これが、腰痛をもたらす原因。
腰椎に負担がかかってしまいます。


電車に乗って、座っている人を観察するとよくわかりますね。
殆どの人が腰が背もたれから離れています。

腰ラクラクエスバックはこの点に着目!
独自のランバーサポートが腰を支持し正しい姿勢をキープ!
タマゴ型の座面により体重が分散されラクに座れます。



腰を保護する機能がついている椅子をよく見かけますが
これでさえ長時間座っていると腰が背もたれから離れていってしまいます。

しかし、エスバックは腰痛サポートクッションがおしりについてくるので
椅子の上で体を動かしても姿勢の乱れや腰の曲がりを和らげてくれます。


しかも、正しく座ることで気になるお腹周りのシェイプアップも
期待できます。

小さなお子様から体重130kgの方まで幅広くお使いいただけます。

使い方も床や畳の上に直に敷いてもいいし
ソファの上に敷いてもいいし車のシートにも。
s-back-04.jpg

幅広い使い方も魅力ですね。

腰ラクラクエスバックは人体工学的な構造によって腰椎を支えるよう
設計され座ったとき何時迄も正しい姿勢を維持するのがラクに感じられるよう
作られています。


【送料無料!人気商品】☆正規品☆腰ラクラクエスバック FORVIC 『S-Back』腰痛対策 …

人気商品だけに品切れが予想されます。ご注文はお早めに!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。