SSブログ

気化式加湿器ボネコで風邪シャットアウト! [トレンド商品]

スポンサードリンク




気化式加湿器ボネコで風邪シャットアウト!



のどがいがらっぽくなる乾燥シーズンに入るこの季節
さらに、インフルエンザの流行シーズン
小さいお子さんやご高齢者のいるご家庭は要注意!!

そこでお勧めなのが、世界基準の加湿器ブランドBONECOの
おしゃれでパワフルな気化式加湿機です。

抵抗力の弱い高齢者や幼児のいる家庭に支持され続けている
「気化式加湿機」の最高傑作です。

特に、乾燥してくるとウイルスを排除するのどの働き(繊毛活動)が鈍ってくるので
睡眠中にのどがカラカラになる人にはぜひ本機を。

スチーム式と違って、蒸気が吹き出すわけではないのに室内の空気は
適度な加湿がしっかり感じられます。
窓の結露も心配なし!

そしてその美しいデザインですが、世界最高峰のレッド・デザイン賞を受賞。
お部屋のインテリアにも持ってこい!





性能だって負けてません。
3.8Lの大容量タンクは最大連続加湿時間約19時間。
約24畳の加湿容量を誇ります。

湿度約30%の8畳間を1時間後には湿度50%以上に。

音の静かさも秀悦。
ファンの音は「強」で約42dB、「弱」で34dB(人の呼吸並)なので
寝室にも十分に対応出来ます。



電気代も最小5Wで一日使ってわずか約2円とエコノミー。

付属の銀イオンによる抗菌機能で衛生対策も万全。


ボネコ 気化式加湿器 ホワイト E2441-W



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。