SSブログ

火風輪X2 口コミを見てみました パート3! [火風輪 X2]

スポンサードリンク





人によってはミニセグウェイとか電動立ち乗り二輪車なんて呼んでる人がいるようですね
火風輪X2 これからも人気が続くでしょう。

ひところ、キックボードがえらく人気があった時期がありましたが

一旦下火になって最近また人気が復活したようです。

やはり、便利だからなんですね。

ただ、人力に頼るところが小さな子供達以外に人気が無いようなんですね。

やはり老若男女問わず手軽に乗れてどこへでも移動出来るという点が
今までに無い魅力に感じるんでしょうね。。

ただ、公道上での使用は禁止なのであくまで個人で楽しむ範囲に限定されます。

そんな火風輪X2 口コミを見てみましょう。


*乗ってみました☆☆☆☆☆5
一昨日届きました
最初から充電されていたので到着後すぐ乗ることができます
小学校1年生の小柄な娘は1時間弱でスイスイと乗りこなせるようになりました
大変楽しいと言っています
回転、逆回転、バックもできます
旦那は数十分で乗りこなせるようになりました
私(母)は1時間乗ってもまだ乗りこなせていないですが、超低速で何とか動かせています
動神経の良い方は早くに操作を習得できると思います

*おもしろい☆☆☆☆☆5
最高に楽しいです。
子供が毎日遊んでます。

*おもしろい...☆☆☆☆4
さっそく自宅室内で試乗開始!最初はバランスを取るのに試行錯誤。
でも、5分くらい練習したら、ある程度思いのままに走行可能になりました。
思い通りに乗りこなせるとメチャメチャ面白いです。
操作や準備などはそんなに大変ではないけど、説明書が日本語でないのが残念でした。

*楽しい☆☆☆☆☆5
慣れるのに少しだけ時間がかかりますが楽しいです。
子供達も大喜びで乗ってます。本物のセグウェイもこんな感じなのかな?
配達も迅速であっという間に届きました。
良い買い物でした。


*簡単☆☆☆☆4
セグウェイにも乗ったことがあるがこちらのほうがコンパクトで取り回しが楽。
難易度はセグウェイより高めであるがそれでも5分もあれば十分乗れる。
フローリングのリビングで遊び放題!


購入した方皆さん満足していますねm(__)m

しかも、楽天総合評価 4.31(36件)


お子さんへのクリスマスプレゼントにも最適!





1年保証付きはこちら







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。