SSブログ

亀田興毅引退宣言! [スポーツ]

スポンサードリンク




亀田興毅と河野公平のタイトルマッチを観たが

亀田興毅 よくあれで3階級の世界チャンピオンになれたもんだ!


もともとTBS丸抱えのボクシングなんて所詮あんなものでしょう

作られた試合で戦ってきただけに、決定力なんて何もないし

ましてや、相手を倒すだけのパンチ力なんて.....

どこにあるの?って感じm(__)m



おまけに、あのオヤジじゃね!

TV観てても、品の無い罵声が聞こえて来るし

しかも反則まがいのローブロウ!


セコンドの悪知恵でしょうね(^o^)

それもあからさまに!






これじゃ、日本のボクシング界から干されるわけだね....納得!


河野公平のほうが100倍立派なボクサーだよ!!


引退した後は、吉本にでも行けば拾ってくれるでしょう。


「浪速のお騒がせ三兄弟」なんちゃってねm(__)m









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。