SSブログ

光るスニーカー!LEDスニーカー [光るスニーカー]

スポンサードリンク





ついに我が国でも発売になりましたね!

LED付きの光るスニーカー!

今年の夏にフロリダで見た時から欲しくてたまりませんでした。

この靴履いて、ダンスすれば注目度NO.1間違いありません。

ダンスに限らず、これからハロウィーンのシーズンですが

中身よリ一歩目立ちたいなら絶対この光るスニーカーがお勧め!!

ハロウィーンに限らずどんなファッションにも合わせやすいのが特徴。


本体のカラーはホワイト!


使い方はいたって簡単。

充電は付属のUSBケーブルを使うだけ。

充電時間3時間で3~6時間の使用が可能。

靴の横にあるスイッチを押すことで光り方のパターンが11通り選べます。

今まで体験したことの無い楽しさが味わえます。


売り切れになる前にどうぞ!










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。