SSブログ

火風輪X2 口コミを見てみました!! [火風輪 X2]

スポンサードリンク






TVの影響もあってか、火風輪X2の人気が半端じゃ無いようです。

そんな火風輪X2の口コミを見てみましょう。


*簡単にすぐ乗れて楽しい
小学校5年生の女子と小学校2年生の男子でも10分程度で乗れるようになった。
段差やギャプを乗り越えるのは無理のようですが、舗装された場所で乗る
には問題ないようです。一時間ほどの充電で一時間半ほど運転しましたが
バッテリーの減りは50%以上のまま。思いの外バッテリーの持ちが良いようです。

*楽しい!!
最初は乗るのが少し難しかったが、すぐに慣れて今は楽しく乗っています。


*満足です
安いし品質が良い!今では普通に乗っています。

*2台めの購入
子どもと手を繋いで乗る為に購入。
かなり楽しいですよ~!との事です。


こうして見ると、購入された方は

「とにかく楽しい!!」
「乗りこなすのも思ったより簡単!!」
と良い感想が目立ちました。

総合評価4.6!!

但し公道での走行は我が国では禁止されていますので十分に

注意してください。


また、類似品が出回っているので正規品の購入をお勧めいたします。








スポンサードリンク



タグ:火風輪x2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。