SSブログ

与沢翼 破産宣告か? [起業家]

スポンサードリンク





ショッキングなニュースが!


およそ、起業家という名前を耳にしたことがある人なら

だれでもご存知かと思いますが


あのネオヒルズ属トップの与沢翼氏が税金をお支払いできなくなり
会社の資金がショートしたということで


自らの住宅や事務所さらにはロールスロイスを始めとする
高級車のずべてを売却した......等

FBやブログに投稿されていました。



一時は時代の寵児ともてはやされマスコミにも頻繁に
顔を出していましたが


その凋落は思ったより早かったです。


与沢翼 完全敗北



これを考えると久積篤史氏なんかは早くに袂を分かって正解かも!



因みに今回の話


自作自演でないことを祈ります(*^_^*)








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今話題のトレンドニュース フラッシュ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。